2013年12月31日火曜日

確定申告入門ブログNEOへようこそ!

はじめまして。税理士の福島です。

確定申告入門ブログNEOをお読み頂きまして、ありがとうございます。

大学卒業以来、11年ぶりに広島に戻ってきました。
そこで、地元のブログにも記事を書こうと、このブログを立ち上げました。


私は、個人事業の確定申告を専門にする税理士です。
全国約7万人の税理士の中でも、個人事業に特化している人は、それほど多くありません。

2010年に、このブログの前身となる、確定申告入門ブログ(現在は、確定申告入門ブログ クラシック)を立ち上げて、個人事業者の生の声を聞き続けてきました。

そして、その生の質問に答えるという形式で、ブログを書いてきました。


ある意味当たり前なのですが、専門家と一般人の視点は違います。

一般の方が、確定申告のどこで悩むか、それは専門家には分かりにくいです。

でも、質問が来た内容は、他の方も同じ悩みを抱えている可能性が高いです。

そこで、一般のかたの質問を、とことんわかりやすく説明してきました。


今後は、コチラの「ええのう広島」で、引き続き、全国の個人事業者の悩みを聞き続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿